猫1歳になる

父ちゃんの誕生日の翌日は
モンティ😸とスコティ😸の 1歳の誕生日024.gif024.gif でした。

家に来てからは1年も経ってないけど
もっと既に長く一緒にいる気がしてます。


では、1歳の誕生日記念として思い出の写真パレード!!


まずは生まれて数週間の写真☟

もう〜〜〜かわいすぎてどうしましょ〜!
今だったら、「ぜーんぶ下さい!」と中○人並みに爆買いしちゃうかも・・。(あ、こうゆうのは爆買いって言わない?)
b0334436_09574451.jpg
女の子1匹と男の子6匹のきょうだい達。
前2匹がチョコレートポイント、真ん中に3匹並んでいる顔がグレーなのがブルーポイント、後ろの薄い色の顔したのがライラックポイントです。

この写真はブリーダーさんが私達がどの猫にするかを決める前に送ってくれたものなんですが
この時はまだ1匹しか飼うつもりはなかったんだよねえ。

まだケガ人でベッドに寝ていたゴンにこの写真を見せて
「どれがいいかね〜〜」と一応お伺いを立ててみたら、ゴンは真ん中の「グレーの顔(ブルーポイント)のがいい!」と言う。

私はチョコレートポイントがいいと思っていたのでどうする〜?と思案していた所
ブリーダーさんが2匹飼えば?と提案してくれたので

「あ〜!そういう考えもあったね!」と言う事でブルーとチョコに決定したわけです。

左がモンティで、右端がスコティ。
b0334436_10054225.jpg
そして・・・

生後約15週間で我が家に来た2匹。

b0334436_10152559.jpg
家に着いた時には怯えてて、キャリーケースから出て来なかったんだよねえ。
b0334436_10135616.jpg
松葉杖を放り投げ、しゃがめないから寝転んでずーっと「出ておいで〜」とあやしていたゴン☝️


リビングに置いて、翌朝起きてみたらケージから出ていて、こんな所に隠れてたっけな・・・。👇
b0334436_10181565.jpg


エサで釣ったら、モンティが出て来て・・・
b0334436_10203264.jpg




スコティも出て来て・・

b0334436_10192596.jpg

そして、だんだん慣れて来て遊ぶようになってきたんだよなあ〜
b0334436_10260023.jpg


・・・
・・・
いや〜〜〜、あの頃は本当に写真撮りまくってたので、写真多すぎる!!

でもって、可愛すぎる❤️(←親バカ)


なので、しばらく子猫だったモンティとスコティの写真パレード、ちょっと続けたいと思います。(1週間くらい←うそ)



だって、ほれ、こんな賢そうな子猫、見た事あります??
父ちゃんと新聞読んでるんですよ!(←また親バカ!)
b0334436_10235202.jpg
子猫の写真は見てるだけで癒されるので(私がね)
しょがねーなあーと思って良かったらお付き合いください。


今日も訪問ありがとうございます
よかったら誕生祝いに押してって〜。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-11-04 10:37 | ニュージーランド | Comments(0)