ラブラブカップル

今日のタイトルは・・・・

『仲良しの二人』 

この前、いつもの散歩コースを歩いてたら
こんなほんわか〜〜な光景を見てしまった。
b0334436_06372098.jpg
真っ白な頭になった老夫婦。
おじいさんの方もそんなにしっかりした足取りじゃないのに
おばあちゃんはしっかりおじいちゃんの腕につかまって散歩してました。

かわええ〜なあ〜
いいなあ〜〜こうゆう光景って。。。



そして次の『仲良し組』はこちら❤️

b0334436_06351023.jpg
最近ねえ、なんだかモンティとゴンがすっげー仲良しなんっすよ。(ちょっと嫉妬気味)

っていうか、今までクールだったモンティが最近非常に甘えん坊になってるんですね。

そして毎晩、テレビを見てるゴンの脇に行ってゴロゴロしてるんです。

もう父ちゃんデレデレっす。・・(っていうと怒られるので言わないけどさ)


寝心地がいいんだね、きっと・・・037.gif037.gif (ゴンも寝てる〜)
b0334436_06430863.jpg
b0334436_06413037.jpg
b0334436_06482240.jpg
私のところにも来るんだけど、どうしても私は立つ事が多いのでイヤみたいなんだなあ。
あとゴンの肉付き具合もいいのかも。

以上、仲良し、、、いや、「ラブラブ❤️カップル」の写真でした。



今日はこれでおしまい。

いつも訪問ありがとうございます。
帰り際にちょこっとクリックを!


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-10-17 06:52 | ニュージーランド | Comments(0)