猫の寝床

猫って寝る場所にちょっと「こだわり」があるような・・・気がするんだけどどうでしょう?

赤ちゃんの時から寝てたバスケットはもう2匹ではキツキツなんだけど
それでもひっついて寝てる姿はかわええ〜です。(半目がちょっと怖いけど・・)
b0334436_17412615.jpg
私達が留守にしていると、ベッドで寝てる事が多いんだけど
枕のふくらみがちょうどいい具合なのか、そこでグルーミングしてから2匹クッションの両脇で寝てます。
b0334436_17192106.jpg
午後の日射しが心地良いんだな・・・。


最近天気も良く暖かいのでゴンはハンモックを倉庫からだしてきました。

「猫たちはこれ絶対好きに決まってる!!」
と自信満々だったようですけど、猫たちには意外にも不評・・・
b0334436_17323237.jpg
無理矢理乗っけたけどたった3秒でおしまいでござました。


そうかと思ったら、ゴンの畑の霜よけのネットで遊んでて気がついたらモンティ寝てた〜037.gif037.gif
b0334436_17224629.jpg
ちゃんとしたハンモックよりもいいらしい。
妙にすっぽり収まって気持ち良さそうでやんの〜!
b0334436_17303493.jpg
「オレの畑を荒らすんじゃねーぞ!」とゴンは気が気じゃなかったみたいだけど
意外に猫たちは畑には入らず、ただネットに興味があるだけみたいだねえ。(今のところ・・・)



最後にこんな寝床を見つけたスコティの写真を一枚👇



でんっ!!
b0334436_17162041.jpg
うーーーん・・・・。

スコティよ、、、、そこでいいのか??


今日も訪問ありがとうございます。




人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-10-03 05:54 | ニュージーランド | Comments(0)