羊へラブラブアプローチ

ちょっと前にお友達の家(こちら→🐑)に遊びに行ったんですが
ゴンが酔っぱらってゆうさんちの大事な羊さんにラブラブアプローチしてました。

普通、ファームで飼われている羊たちは人が近づくと逃げちゃうんだけど
さすが名前までついてる箱入り娘や息子たち(羊だけど)なので人懐っこい〜。

b0334436_15435192.jpg
ゴンはなんか言いながら近寄って喋ってましたけど、よく見たら・・・
この羊さん、あっかんべ〜!してた!!003.gif003.gif003.gif

ではズームでどーぞ!

ほ・ら・ね!
b0334436_15550913.jpg
そんな乙女(羊だけども)の気持ちも考えず
終いには、ん〜〜〜♥️!とチューしそうになってたよオッサン!おいおい!

b0334436_15584141.jpg
お母さん(ゆうさん)が見てなかったからいいけど
変なオッサンが大事な娘に近づいてこんなことしてるの見たらもう出入り禁止になるよ、きっと。




さすがに春です。
家の裏のファームでも羊の赤ちゃんが生まれてるようで、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきてます。
近い内に見に行ってこよう!


今日も訪問ありがとうございます。
あ、これアルパカじゃん・・・。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-09-25 16:09 | ニュージーランド | Comments(0)