カヤックピクニック

季節の中では「秋」が好きだけど
やっぱり春ならではの、ワクワク感っていうのは秋にはないもんです。

特に、寒い冬の後の気持ちいい快晴の日は家の中にいるのは確かにもったいない・・って思ってしまう。

なので、この前の風もない日にカヤックに行ってきました。
おにぎり持って!(サンドイッチに入れる具がなかったので)

b0334436_16323052.jpg
上の写真でわかると思いますが
パドルがカヤックにくくりつけてあります。

あれ、私の〜。

はい、私はほぼ漕ぐ事なく前に乗って
「ハイ、もっと頑張ってこいで〜!みぎ〜!」とか言いながらただ座っていただけでした。

5月の末に痛めた肘が全然よくならず、痛いのでゴンに頑張ってもらいましたよ。
漕げないよ、って言ったのにそれでも行くってゴンが言ったのでね。

風もなく最高のカヤック日和〜
b0334436_16434648.jpg

1時間半ほど漕いで、小さな島でおべんと〜だ〜060.gif
カヤックがどっかに行かないように紐で岩にくくりつけて・・・
b0334436_16451731.jpg

b0334436_16471330.jpg
そこでのんびりとおにぎりと卵焼き食べて〜
またゴンがエッチラおっちらと頑張って漕いで帰ってきました。

途中で風が出て来たので、カヤックにくっついている小さなセールを出してちょっと風に手助けしてもらってた。
b0334436_16532159.jpg

合計4時間のカヤックピクニック。
ゴンはさすがに腕や腰がちょっと痛かったらしいです。。。ごくろうさん!




帰ってきたら珍しく猫たちがベッドでお昼寝してた〜👇
(いつもはリビングの猫タワーの上だから・・)

b0334436_16565085.jpg
私達が日本に帰ってきてから日中は自由に外に出られるようにしたんですけど
出かける時はさすがにちょっと心配でねえー。
私達がいない間にどっか行っちゃうじゃないか、とかね・・・。

でもこうやって家の中でお利口に待っててくれるのを見るとホッします。


今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-09-22 17:03 | ニュージーランド | Comments(0)