春の散歩

いやいや〜春って気持ちいいっすねえ〜

・・っていうか、このカラっと乾いた空気が気持ちいい。
日本はとにかく☔️が多くて久々にジメジメ感を味わいました。

天気も良くて気持ちいいので今朝は散歩(兼、ゴンのリハビリ)
あっちこっちに春の花が咲いてるし、どこからともなく花のニオイがぷーーんとしてくるし「春だぞ〜!」って感じがあっちこっち。
b0334436_12214891.jpg
b0334436_12223725.jpg

b0334436_12252019.jpg
b0334436_12271736.jpg
b0334436_12304258.jpg
たぶん気温は13、4度ってくらいなんだろうけど
なんたってここはニュージーランド。
日射しが半端じゃないのでちょっと日向を歩くと暑い暑い。

b0334436_12285488.jpg
ついこの間紅葉し葉っぱを落としたばかり・・・と思ったら、もうすっかり新芽を出し緑になってる柳の木☝️
サイクルが早い早い!

猫達も久々の外の空気に触れて気持ちいいのか、日中はずーっと外で遊んでますけど
さっきハエが入り込んで来てそのハエに夢中でしばらくこうやって窓にへばりついてました〜

b0334436_12370371.jpg
b0334436_12383255.jpg
さて・・・フェンスの上に乗っかって日向ぼっこしてるモンティですが☝️
この後、ヤツは何をしたでしょうか?

前にもやってることなんだけど、懲りずにまたやってしまったようです。


その話はまた明日


今日も訪問ありがとうございます



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-09-19 12:44 | ニュージーランド | Comments(0)