ニャンコお泊まりへ

さ・・・さみしい。

うちの坊ちゃん達、今日から別宅・・いや違った、私の友達の家にお世話になりに行ってます。
やっぱり家がとっても静か。
おまけにさっきまでゴンも夜間のクラスに行っていて、家には私一人だったざんす。。。007.gif

いつもはこの時間はこんな風にごろ〜〜んと寝ている猫チンたちだけど
今日はこのソファもがら〜〜ん。
(ミッキーのブランケットも一緒に行っちゃった)
b0334436_17275177.jpg
エサ、トイレ、オモチャ、ベッドなどあれこれ持ち込んで行ったら
友達に「引越し?」とびっくりされちゃったわ。あはは。

でもねー6週間もお世話になるし、自分たちが普段使っているブランケットがいいよね〜とか
飽きないようにオモチャもいっぱい持ってこ〜とか
ってなると、どんどん増えちゃってね。。。うふふ。

なんとあのデカいキャットツリーまで持って行っちゃった。
友達には迷惑だったかもしれないけど、優しい彼女は「いいよ〜!」と快く言ってくれました。

引越し、、じゃなくて、友達の家に行く前に箱にあれこれ詰めようとしていると、箱フェチのお二人はさっそくチェック。
b0334436_17324134.jpg
日本に行く為にスーツケースを出したらやっぱり入ってたしね。
んもう、本当に母に似て箱フェチ♡

キャリアに入って車に乗ってる時は、「何処行くの〜ミャーン!出して〜ミャーン」と鳴いてましたけど
前にもお世話になっている家なので、着いたらさっさと自分ちみたいにウロウロしてました。

その辺は犬を違って飼い主を恋しく思ってキューンキュンと鳴くってことはないので
ある意味飼い主にとっては気がちょっと楽ではありますね
(強がりで言ってる・・・とも言う037.gif

でも・・・


「今頃何してるかなあ〜」
「オレ、さっき鈴の音(猫の首輪にくっついてるやつ)聞こえた気がした〜」

なんて言ってる父ちゃんがもしかしたら一番寂しがってるかもしんねーっす。

今日は二人・・・いや2匹で抱き合って寝てください。
b0334436_19332424.jpg

私の膝もちょっと寂しいけどね。
b0334436_19405363.jpg




明日は日本へ出発でーす。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-08-08 19:43 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by korosuke at 2016-08-09 07:40 x
暑いですよ!
覚悟して帰ってきてください!
Commented by miki-argentina at 2016-08-13 07:45
> korosukeさん
ありがとうございます。さっそく日本の猛暑洗礼受けました!