記念日は満腹で

ちょっと前は私達のケッコンキネンビでございました

今まではアフリカだったり南米だったりして、誕生日とか記念日とかに特別にどこかに行くとかはなかったんだけど
せっかくだしね、噂に聞いていた美味しいと言うレストランに行って参りました・・・予約なんかしちゃって!!

そこは家から車で2分とかからない場所
(っつうか、ワナカ自体小さい町なので5分以内にどこの店にも行けるんだけど)

小さいレストランで、30人も入ればきっつきつ
木曜日だったのに満席ですって!

そこに行ったことのある友達に
「おしゃれしていかなくちゃダメだよ〜」と忠告を受けたのにも関わらず・・・・

すみません、いつものジーンズで行ってしまいました。
(っていうか、オシャレな服持ってない・・・・)

まあね、ニュージーランドだし、ワナカだし・・・許してもらえるでしょ
と思って行ったらやっぱり正解でした。
みんなたいしてオシャレしてなかったよ。ホッ。

さて、そこでいただいた料理

前菜を撮るのを忘れてしまったんだけど
前菜はサーモンとオイスター・・・・と二人で分けて食べました


メインは私は魚👇
b0334436_11553505.jpg
なんかニュージーランドにしては珍しく(失礼)、繊細な味付けで美味しかったよ、これ。


ゴンはダック
b0334436_07033357.jpg
これまた美味しかったそうですよ。

ワインはここからちょっと行ったところにある町のワイン
スーパーでは買えないような小さなワイナリーで作られているんだけど
これがまた美味しかったわ〜


・・・・・

で、いつもそうなんだけど

これを食べた時点で腹八分
そこでやめておけばいいのに、せっかくだから・・・と欲をかいてデザートを注文してしまうわけですねえーー
でもって、「うはっ〜〜〜食べ過ぎて苦し〜〜っ」となるわけ

その晩も二人で腹パンパンで店を後にしました



でも噂通り確かに美味しかった
お値段もそれなりに高かったケドね・・・・


たまにはいいかもね。。。たまには。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-07-14 07:25 | ニュージーランド | Comments(0)