人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の夜のお楽しみ

この前ゴンがキャンプに出かけた日・・・・

滅多にない「一人の夜」・・・うふふ・・・

なんだか昼間からウキウキしてましてね

昼間お茶した友達にも
「今晩はなにするのぉ〜〜??」と、興味津々に(?)聞かれたんだけど

ムフフ・・・ナイショよ,ナイショ


っていうのはウソだけども、私はそれほど何かを楽しみにウキウキしてたのが見え見えだったようです。

そこまで私が楽しみにしていたことっていうのは・・・

普段は遠慮して食べないものを心置きなく食べること!


イヤ別に普段そんなに遠慮してるわけじゃないんだけど
やっぱり、ゴンの嫌がる物は出せないからどうしても「あーゆうネバネバしたもん」や「あんなクサいもん」は出せないわけです


その「あーゆうもの」「あんなもの」とは・・・

はい、ナットウとキムチ  です  (ナゼ小文字?)


ゴンが出かけると決まったその時から私ってば

「さあ!!!今晩はやっぱり白いご飯に納豆だな!あ、ずっと出せないであったキムチもあったんだ!わーいわーい!」 

と、そんな献立の夕食にそれはそれはワクワクウキウキしてたんです〜〜


金曜日の夜だったので、ゴンは
「友達と飲みにでも行けば?」と言ってたんだけど、私にはもっと楽しみにしていることがあるのよん!とは言えなかったわ


もちろん、その晩は予定通り冷凍してあった納豆を解凍し、ちょっと前に買ってあった韓国のキムチを食べ
更には韓国のおちゃけ(マッコリっていうの?)あれを手酌で飲みました〜!!ぷは〜〜っ! (ニオイプンプン)

そして、ソファであぐらをかいて酒を飲み飲み
ゴンが普段はバカにしているテレビ番組を録画してあったのでそれを一人でじっくりと観賞!

いや〜ん、幸せ〜〜〜!016.gif024.gif


納豆とキムチで幸せを感じるなんてなんて安上がりなんざんしょ


あと、寝るときはベッドのど真ん中でどでーーーんと大の字になり
なんと両脇には王子様・・・いや違った、2匹の猫達😼😼
普段は狭いベッドで遠慮がちなネコ達もご機嫌でございました(たぶんね)


あ、モンティは大好きな父ちゃんがいなくてちょっと寂しそうだったかな・・・


ソファでいつもの定位置で寝るモンティ👇
  モ:『なんですかあ〜〜?』
一人の夜のお楽しみ_b0334436_07211423.jpg

もういっちょ、モンティの寝相👇 

のび〜〜っ!
一人の夜のお楽しみ_b0334436_07220569.jpg



今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2016-07-07 07:28 | ニュージーランド