子猫(王子達)の成長

我が家に王子達(・・・誰だよ!親ばかだよ!)がやってきて4ヶ月・・・

え〜〜っ!まだたったの4ヶ月しか経ってないの??!!

っていうのが、本音。
なんか、もうずーーっと一緒にいたような気がしちゃってます


生後7ヶ月となり、身体もぐんぐん大きくなって男らしく(?)なってきている2匹ですが
その2匹の昨日のお昼寝風景

ぐで〜〜〜ん!037.gif なが〜〜〜〜っ!
b0334436_08010302.jpg
最近はさすがにこの場所が2匹では狭くなり過ぎて、2匹一緒で寝る事は少なくなったので
久しぶりに見る「兄弟お気に入りの場所」でのお昼寝

それにしても、こんなんでよく眠れるよなあ。
スコティなんて、手を前の乗っかるところに置いてバランス取ってる〜〜!!
b0334436_08070347.jpg
これでいいのか?
こんなんで寝てられるのがすごいよ、お前さん。
もっと気持ちよく楽に寝れる場所がいっぱいあると思うんだけどなあ・・・・・
やっぱり兄弟の側がいいんだろうかね


4ヶ月前は、2匹がすっぽり入ったのに・・・☟
b0334436_08014340.jpg
b0334436_08122108.jpg
あ〜〜ちっちゃかったのねえ〜〜
かわええなあ〜〜〜〜〜016.gif

ゴンの足にすっぽり入っちゃってるじゃん!かわいすぎだぜ、モンティ!
b0334436_08140995.jpg

毎日見てるからそれほど違いは感じなかったりするんだけど
ベッドに寝ててどかっと胸に乗っかってるくる時の重さとか、キャリーバックに2匹を入れても軽く持てたのに1匹でも十分重く感じると
「あ〜大きくなってるんだな」と改めて実感するのですよ


最近、父ちゃん好きなモンティ
b0334436_08152743.jpg
膝に完全に乗らずにこうやって寝るのがモンティは好きらしい


4ヶ月前、ゴンの膝の上で寝る2匹(きっと今の1匹よりも軽いかも)
b0334436_08221801.jpg

これからも大きくなるんでしょうかね・・・・
メシの食いっぷりも半端じゃない今日この頃〜



今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-06-30 14:43 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by サム海母ちゃん at 2016-07-01 14:28 x
もうお宅のおぼっちゃま達かわいいんだからぁ~。本当に成長は早いよね。
Commented by miki-argentina at 2016-07-01 18:36
> サム海母ちゃんさん
んまっ!何をおっしゃいますかあ〜お宅のお坊ちゃん達の可愛さにはかないませんわあ〜。おほほ。なんつってね。犬は犬の、猫は猫の可愛さがあるよねー。家は次は犬飼うだろうから、今度はお宅では猫ね!