晩秋の候かな・・

ちょっと前までずーーっと秋晴れで
紅葉もキレイで「秋はいいなあ〜〜〜」「やっぱり秋が好き〜」
なんて言ってましたね・・・私。

b0334436_09451947.jpg
スーパーからの帰り、いつも通る家のそばがあまりにもキレイだったので
運転中にも関わらず撮ってしまった・・・↑
(アブナイのでそーゆーことはやめましょー)


でも、ここ数日ずーーっと雨057.gifでキレイだった葉っぱもなんか薄汚れて散ってしまい
ちょっと寂しい秋となっています
でも、暖炉に火を付けまったりと過ごすのには最高なのでそれはそれでよし。



ちょっと前、友達が来ていた時にこの辺を散歩したんだけど
落ちた葉っぱの色が木によって違ってて、それはそれはキレイで二人で写真撮りまくってました

b0334436_09000219.jpg
b0334436_09123089.jpg
あ〜自然が創り出すアートだわ〜〜
(と、わかったようなことを言いながら)
b0334436_09242074.jpg

こんな写真を帰ってからゴンに「どうだ、美しいだろー?」と見せたんだけど
”ただの枯れ葉”としか彼の目には映らなかったようで、
「なんで地面なんか撮ってんだ?」なんて言われちまった・・・

あ〜あ、この美しさがわからないなんて、かわいそうなオトコだわね〜
と、本来、芸術センスの「げ」の字も持ち合わせていない私がいうのもなんだが・・・
やっぱり人によって見える「美しさ」は違うってことだわね、オホホ(と思いっきり高めの視線で)
b0334436_09542779.jpg

実を言うと、一緒にいた友達が芸大卒で
葉っぱ一枚の美しさを絶賛する彼女に、ついつい置いていかれまいと必死だったっていうのもあるんだけど
ほら、体育大だから私。頭が筋肉でできてるとか昔は言われたりしたしね・・・037.gif

b0334436_09405380.jpg
うわ〜〜〜なにこのエネルギー!
なにこのゴールドカラー!
きれ〜!!癒されるう〜!!

と、木と話をする友人↑



天気予報によると、明後日あたりは近くの山は白くなるそうなので
もっと冷え込みそう・・・

冬ももうすぐ!って感じのワナカです


そういえば・・・・

私達ってまだワナカで「冬」を越したことがなかったんだったよ!
いつも寒い冬は避けて帰ってきてたんだよなあ

2年前に買った新品のスキー道具一式
もしかしたら今年はデビューとなるかもしれませんっ(きゃ)
筋トレ始めなきゃ!!


今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-05-16 10:06 | ニュージーランド | Comments(0)