人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫チン兄弟のお遊び

猫って隠れるのが好きですよねえー

家のぼっちゃん達のもっぱらのお遊びは

「かくれんぼ」と「鬼ごっこ」

2匹でまあよーーく遊んでます
ハイになってるときは家の端から端まで全速力で走り周り2匹で追いかけっこ

どっちかが隠れると、そーーーっと反対側から忍び寄って・・・ばあっ!と脅かしたり
見てる私達が笑わせてもらってます

どんなものでも「おもちゃ」になってしまうから
家の中はいろんなものが転がってて、我が家は 大変散らかってます!
あえてね・・・あ・え・て、床に置いておくのでねっ(強調)

↓これはジャガイモを入れておこうとした袋
あっと言う間にスコティが中に隠れてお遊びの道具に!
モンティがちょいちょいと手でちょっかいを出してるとこ
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_16451280.jpg
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17013459.jpg
あと、猫の箱好きは有名ですけど
家のも例に漏れず・・・
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17084727.jpg
頭隠して尻(シッポ)隠さず・・・・・
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17093645.jpg
じーーっと何かを伺ってて・・そしてそっと手が出て来るのがあまりにも可愛くってねえーーー

猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17114039.jpg
ちょいちょい。。。。


そうすると・・・

外にいる方が、がしっとちょっかいを出す

そんなふうに遊ぶ姿があまりにもおかしくって微笑ましくって
「2匹いてよかったなあ〜」
とつくづく思う訳ですよ
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17102483.jpg
↑箱に入ってるスコティを上からやっつけようと狙っているモンティ


毎日こんな風に取っ組み合いもしてますけどね・・・・
猫チン兄弟のお遊び_b0334436_17185135.jpg
・・・
・・・

なんてね

なんか可愛い子ども自慢の親ばかのブログになってしまいました040.gif


さっさと失礼します


今日も訪問ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2016-05-12 17:30 | ニュージーランド