宇宙人捕まえた!

実は・・・・



宇宙人、捕まえました!

いや、ホントだってば!


ほらね・・・↓
b0334436_09304106.jpg
捕われてしまったわりに、リラックスしちゃって寝てますけどね・・・。

むかーーーし、「捕われた宇宙人」だとかなんとか言うタイトルでこんな格好した宇宙人の写真、あったよねえー

特にモンティは、耳がでっかくて目もつり上がっているので普段の顔もエイリアンだってゴンに言われているんだけど
この寝方はどうみてもあの「捕われたエイリアン」だよ!

・・・

と、宇宙人顔のモンティの顔がちゃんと撮ってある写真を探したら
意外になかったことに気づきました!

これはまだ家に来たばかりの頃の写真(生後3ヶ月)

b0334436_10030040.jpg
今はもっと顔の色が濃くなって「青年」っぽく、いやもっとエイリアンっぽくなってます037.gif



そのエイリアン、、、違ったうちの美しい坊ちゃんたちの為に
ゴンは棚を設置しました↓
b0334436_09341825.jpg
もちろん猫だからいずれはひょいと上がれるんだろうけど
まだ「箱入り」なもんで、花のバスケットにがっつりつかまって上がったり
どっちかがフェンスの上に上がってると自分が上がれなくてミャーミャー鳴いてたり
はたまた、降りれなくてパニックになってたりするんです
なので、ポン、ポンと階段みたく登れて簡単に降りられるように・・・と

ええ、大変『過保護』に育てちゃってるかも・・・です、うち。040.gif




今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-05-10 10:13 | ニュージーランド | Comments(0)