シンクロ兄弟

この間、夕方外に出た坊ちゃんたち

フェンスの上に乗っかって(あ〜あ、とうとう恒例になっちゃいそうだ)
背をひくーーくして歩く姿が笑える〜〜〜!! まだ怖いんだね。
2匹とも同じ〜〜〜〜!037.gif037.gif037.gif 
兄弟のシンクロだ!
b0334436_18080349.jpg

顔あげるタイミングも同じ〜〜

b0334436_18084559.jpg

b0334436_18140487.jpg

あ、シンクロと言えば・・・


この間はこんなんなってました〜!016.gif016.gif
b0334436_18184668.jpg
猫2匹なんて飼ったことないから初体験なんだけど
見事にこの2匹やる事が同時で結構ウケます

身体をきれいになめる時も一緒
騒ぐ時も一緒
寝るもの一緒
トイレも1匹が待っててもう一匹が終ったらもう1匹もします

b0334436_18201091.jpg
性格は違うんだけど
やっぱり君たち兄弟なんだね・・・




この間、モンティだけを獣医さんに連れてったんだけど
スコティは家でゴンと留守番

2匹を離ればなれにしたことがなくあれが初めてだったんだけど(ほんの1時間弱)
モンティはもちろんのこと、家にいたスコティも私達が帰って来るまでずーーーっと鳴いていたそうです
寂しかったんだろうなー

帰って来たとき、ゴンが人間の赤ちゃんあやすように抱っこしてて
「あー、やっとブラザーが帰って来たぞーー。もう泣くな〜」なんて言ってたのが笑えた



今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします




人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-04-27 18:29 | ニュージーランド | Comments(0)