秋が大好きな大雑把な私

双子座のAB型なので(?)
二重人格どころではない私 

たま〜にすごく大雑把になるときがあります075.gif

この間、車に積んであった「もしもの時」の為の上着たちをひとまとめに出して
テーブルにどさっと置いたまんまにしたら・・・・


普段は乗っては行けないと躾けているテーブルに堂々と乗っかり
私達のジャンパーに包まって寝ているモンティを発見
b0334436_08440045.jpg
普段は寝る所が決まっているのに何故??

あ〜〜〜
やっぱり母ちゃんのニオイに囲まれて寝たいのね〜〜012.gif012.gif

と、勝手に思い込んで
ついついそのまま寝かせておいちゃったよ
b0334436_08485210.jpg
きっとこれがきちっとたたんで置いてあったら絶対モンティは寝てないと思うんだよね(思い込み)
どさっと置いたままにした、その「大雑把さ」がきっとモンティには心地よかったんだろうなと(勝手な思い込み)

ちなみにグレーとピンクのものは私ので、ブルーのはゴンのジャケットなんだけど
「オレのニオイも好きに決まってる。グレーのジャケットどかせ」
なんていうおバカなことを言うオトコもおりましてね・・・
スミマセン、くだらない話で・・


もう、こんなんなって寝ている姿を見せてくれるだけでも
私のストレスは半減だわさ!!
b0334436_08532236.jpg
・・・

・・・

こ、これはちょいと見苦しい寝相ですけども ↓
b0334436_08581571.jpg

ところで、最近ものすごいスピードで秋の景色に変わって行ってるこのあたりですが
この間、ちょっとドライブに出かけたら道ばたにこんなアップルがなってました
b0334436_08560578.jpg
クラブアップルというらしいんですけど(ゴンの話)
すっぱくて美味しくないんですって
こんなに見事な赤で美味しそうなのに

これだけなってて誰も取ってないっていうのはやっぱり美味しくないから・・・なんだろうけど


あと、赤いのがこちら↓
見事に真っ赤
b0334436_09023546.jpg
秋ですねえー

私はやっぱり秋が好きだな〜
と、まわりの景色を見てつくづく思う今日この頃

春も好きだけど、あの「さあっ!春だよ!」っていう,何とも言えないせわしなさがちょっと苦手だったりするんだよね
その点、秋は「静か」な感じで落ち着けるのがいい
・・・あれ?・・・これって歳取った証拠か?


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-04-19 09:15 | ニュージーランド | Comments(0)