入っちゃった!

b0334436_06102745.jpg
プール入っちゃった〜〜!!


・・

・・

それにしても・・

フィジオセラピストはエラいよなあ〜
わざわざプールに来て、水着まで着て、一緒にプールに入って
あれこれ指導してくれるんだもんなあ〜

と、私はつくづく感心してしまいましたよ

まあ、「これも仕事」って言っちゃえばそうなんだろうけど
もともと、「プール行きたい」って言ったのはゴンだしね
ゴンがそんなことを言わなきゃ、フィジオセラピストはわざわざ車を運転して違う場所にある施設まで
行く必要も、水着に着替える必要もないわけだしさあ・・・

ちなみにこのフィジオセラピストはとっても忙しい人で1日ずっとアポが入りっぱなしで
予約を取るのにも1週間前から頑張って取っておかないと難しいほどなんです

だから、プールが終ったあとも大急ぎで着替えて帰って行きました




みんなが水着だったので、私も予定外だったけど入ってきました


ひっさしぶり〜〜のプール!

ゴンがあれこれやっている間、私はせっせと泳いできましたよ

ゴンもなんだかとっても嬉しかったようで
最後の方は泳いじゃってて、フィジオのお姉さんに

「いきなり無理すると足に悪いから今日はこの辺でやめておいて下さいね〜」

なんて言われるほど・・037.gif


でも、足に負担はかからないようなのでこれから週に1、2回は行く事になりそう



・・・


さて、本日の寝相
b0334436_06345314.jpg
「おい!早く早く!・・・可愛いから撮れ!」

と、年中呼ばれます。(ゴンに)

・・・意外にネコ好きだってことを発見037.gif


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-03-20 06:41 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by samthesamurai at 2016-03-21 06:34
お宅のおぼっちゃま達、一緒にくっついていることが多いの?だんだんわんぱくぶりを発揮している様子だね。

兄弟でも性格が違うっておもしろいね!
Commented by miki-argentina at 2016-03-22 08:18
> samthesamurai母ちゃん
もうまさしく「兄弟」らしく、一緒に寄り添ってるかと思えば、ものすごい勢いでじゃれ合ってる。どっちかが見えないと、呼んで探すしね。
最近特に性格が顕著で面白いよーん。