身の程知らずな男

ゴンが週2回行ってるフィジオセラピー
入り口や廊下の壁にたーーくさんの写真が貼ってあります

それはここのフィジオセラピストになんだかでお世話になった人たちからの

「ありがとう053.gifメッセージ付き

ワナカっていう、アクティビティで知られる場所だけあり
スポーツで怪我をした人たちが結構お世話になっているようです

それも・・・

なんか輪っかがつながってるシンボル005.gifなんかがあったりするし
メダルを持って表彰台に乗っかってる人の写真や
私がむかーしやってたスキーのポールにバンバンぶつかってる写真なんかもある
b0334436_10142302.jpg
ニュージーランドの冬期オリンピックチームの全員写真には
「ありがとう、ワナカフィジオ!」とメッセージなんか入ってるから
きっといろんな人がここでリハビリやらなんやらでお世話になった、ってことでしょう

b0334436_10260620.jpg
特にトリブルコーンスキー場には、NZはもちろんヨーロッパからもナショナルチームのメンバーがトレーニングに来ているようなので
もし怪我なんかをしちゃったら、とりあえずはここワナカで治療・リハビリをすることが多いんだと思います


そして、そんな写真を眺めながらおっちらおっちら松葉杖で歩きながら言ったゴンの一言・・・・

「オレの足が完治したら、オレが飛んでるパラグライダーの写真にサインして持って来ようっと024.gif 

・・・本気ですから、このオッサン↓
b0334436_07085968.jpg

はあ〜あ??015.gif015.gif

と、呆れた顔する私にむかって、「なんで??」と真剣に聞いてくるその神経っていうかなんつーか・・
あ〜さすがキウイだな〜〜と思ったりします

冬のスポーツの写真が多すぎるから、もっと他のも宣伝しなきゃ!
パラグライダーの写真が一枚もないし・・・
って、わけのわかんないこと言ってます

でも、これって・・
”なんちゃってスポーツ” しかやった事ないオッサンだからこそ言えるお言葉

・・
・・スミマセン、オリンピアンの皆さん040.gif



今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします




人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-03-16 10:54 | ニュージーランド | Comments(0)