ブログが書けない言い訳

さあ、写真もたまってるしブログをアップしよう!
とラップトップをラップに乗っけると・・・・・

b0334436_07140250.jpg
見事に毎回坊ちゃんたちがこんな感じでやってくるので
なかなかはかどりません・・・・

シッシと追い払うべきなのか?とも思うけど
あまりにも可愛くってねえ、ついつい・・・

この間なんか、スコティ、こんな格好で寝てました〜
b0334436_07484767.jpg
あまりにもお恥ずかしいカッコだったので、さっそくサイーミーズを飼ってる友達に送ったら・・・

「本来のロイヤルなサイミーズの女の子はこう座るのよ!」
「お宅のボーイズの将来が荒れそうで家の娘(ネコ)に会わせるのが心配だわ!」
b0334436_08094496.jpg
と、こんな写真↑が送られて来ちゃった!

ど、どーする、息子たちよ・・・
おばちゃんにそんなこと言われちゃったよ

やっぱりトーちゃんカーちゃん(飼い主)が英国人だとペットのマナーも違うのか?
私みたいな日本の田舎もんと、更にゴンみたいなもっと田舎もんキウイのもとで育つんじゃダメなんか?

頑張れ、ムスコ達よ!
オパール(上の写真のメス猫)に会うときまではしっかりジェントルマンになってなくちゃ!

・・・

・・・


・・・

うーん・・・・ジェントルマン・・・ねえ・・・
b0334436_08070838.jpg
腹を出したとーちゃんとこんな格好で昼寝してるようじゃダメかあ????


来た時はあんなにちっちゃかったのに
たった2週間でどんどんでっかくなってるムスコ達です


b0334436_12280550.jpg
今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-03-13 08:22 | ニュージーランド | Comments(0)