癒しネコ

あ”〜〜〜っ
どう転んでも、ネコ中心の話しか出て来ない・・・スンマセン・・・

ケガ人の看病も板について来て(?)、日々のやる事もルーティーン化しつつあるので
はっきり言って・・・ つまんない!

でも、この2匹が来てからというものの
やっぱりいろいろ動きがあって、とーっても新鮮!
笑いあり癒しありで、我が家、とってもいいエネルギーが漂っているような気がします

ケガ人なんか、今まで朝はベッドルームで過ごしていたのに
ネコが来てからというものの、カッチャカッチャと松葉杖をつきながらリビングに出て来るまでになってしまった!

すげーネコの力!

ゴンはろくに動かない(動けない)ので
非常にネコたちにもよろしい様子

いい具合にすっぽり包まれ男3人(1人+2匹)で平和なひと時を過ごしているようで・・・
b0334436_12572455.jpg

・・・

・・・なんだか非常にうらやましいんですけどっ!!!013.gif

私の所にも来てよ〜〜と思うんだけど
私がじっと座っていることが少ないので、私の膝に来るのは朝いちばん、ゴンがまだ寝てて私が一人でリビングにいる時と
夜のほんのちょっとだけ・・・・002.gif

ゴンなんか、「トイレに行きたいけどこの子たちを動かしたくないから行けない・・・」なんていう贅沢なこと言ってやがる


ところで・・

ネコのあのゴロゴロ喉を鳴らす音は人を癒すらしいっていう話聞きましたけど
確かにあれ癒されますよねえ

ゴンなんか、確実に飲む痛み止めの量が減ってるもん!


たまにお腹にも全身でヒーリングしてくれてるし ↓↓


b0334436_12534789.jpg
新聞も一緒に読んでるし↓037.gif
b0334436_11284032.jpg
確実に慣れて来て、イタズラも見えてきましたけど
まあねえ、赤ちゃんだもんしょうがないよ・・と日に日にオモチャやなんだかんだで散らかって行く我が家を見て見ぬ振りしてます



今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします

え?今日ひな祭り??!!だった??


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-03-03 13:17 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by サム母ちゃん at 2016-03-07 05:43 x
かなり慣れてきたみたいだね。ゴンちゃんの腹に横渡りになってるのかわぇぇ〜。

我が家もリビングにおもちゃが散らかってる。なんだか子供のいない私には心地いい風景でもあるよ。

母ちゃん業、お互いがんばろ〜。
Commented by miki-argentina at 2016-03-13 08:24
> サム母ちゃん
母ちゃんん業では先輩なので、いろいろとおせーてください!
家もちっちゃなネズミやら蛇からのオモチャがゴロゴロ・・・
松葉杖のゴンにはハザートだけど、頑張ってよけてもらってるわ〜