チョコとブルーとライラック

うちの子猫兄弟、モンティーとスコティー
彼らはなんと7人兄弟!


こんなんが7つもいるんかい!
たまんねーなあ〜・・・と想像しただけでとろけそうになります
b0334436_10503853.jpg

ブリーダーさんから送られてきたその7匹の写真・・・・

見ます??


こんなのが↑7つも!!ですけど、準備はいいですか?
トロけますけど、いいでしょうか?



・・・
・・・
・・・



b0334436_10453230.jpg
うへ〜〜〜012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif
かわいすぎる! 

最初は一匹飼うつもりだったんだけど
ブリーダーさんから『2匹一緒だと遊び相手になるし、寂しがらないし・・・どう?』
と勧められ、あと、、、『お安くしとくわよ』みたいな値引きもこっそり提示されちゃった

でもよくよく考えると、確かに兄弟で一緒だとネコ達にとってもいいかもな〜〜と思い始めて
ものの10分くらいであっさり「じゃ、2匹で!」と決定しました037.gif

ただ、実は私達、このサイミーズの種類に関してろくに知識がなくてですね
ブリーダーさんから、3つの種類がいるんだけどどれがいい??と聞かれ
「なにそれ?!そんなに種類がいるの??」
と慌ててググってサイミーズの勉強をした次第です 040.gif

よくいるのが、シールポイントと言って、大人になると結構茶色になる種類で友達の家のオパールがそれ ↓
b0334436_11035354.jpg
でも、今回はシールポイントはいないそうで、その他の
チョコレートポイントとブルーポイントとライラックポイントの3種類がうまく合わさって産まれてきたそうですよ

『チョコ』に『ブルー』に『ライラック』
なんかとっても美味しそうできれいな感じ・・・

さっそくゴンに、「どれがいい?」と一応お伺いを立ててみる・・・
ゴンはろくに調べもせず、ただ見た目がかわえーってことでブルーポイントに決定
私はあれこれ特徴や性格などを調べてチョコがいいな、、、ってことで、ブルーとチョコの2匹にしました
左がチョコ、右がブルー
b0334436_11154287.jpg

この子達は、私達が住むところから車で4時間弱のところにいるので、そこまで私が取りにいくか
どこか中間地点で受け取るか、、かな、、と思ったら、ブリーダーさん「飛行機に乗せて送るわ」・・・だって。

へ〜、ブリーダーさんがわざわざ飛行機に乗って連れてくるんだな・・・・
なんて思ったら、なんと違った!この子たちだけ!

私が空港で待ってたら、ちゃんと係の人がネコ達が入ったキャリーバックを持って
「可愛い子達が届いたわよ〜〜」と手渡しで渡してくれました
一応、IDとして運転免許書を見せて手続きはおしまい。とっても簡単でした

まだこの子達が来て1週間も経ってないけど、かなーり慣れてきました
私がちょこまか動くのにも慣れてきて、ビクビクしなくなったよ

あと、座るとゴロゴロ言いながら近くに寄ってきて「抱っこ〜」とか言われると(言わないけど)
それはそれは至福の時でございます


怪我療養中のゴンにとってもかなりいいセラピストとして働いてくれています、この子達


次回はそのセラピスト坊やたちの仕事っぷりを・・・


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-03-02 11:38 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by samthesamurai at 2016-03-02 15:48
兄弟でも色が違って産まれてくるんだね。不思議。

ちっこくってかわいいね。だんだん懐いてくるとなおさらかわいくなるね。

猫はやっぱり犬のパピーより手がかからないような気がする。
Commented by miki-argentina at 2016-03-03 08:24
> samthesamurai母ちゃん、
ネコには雑種って存在しないんだってよー。
まだ2キロとちっちゃくて可愛いよお。いろいろお世話はあるけどね(ウンチ片付けたり・・・)
だけど確かにワンコよりは手はかからないと思うね。