病院で・・出た!

病院の・・・・

エレベーターに乗ったら・・・・


見ちゃった!!!!!!
きゃあ〜〜〜〜〜〜っ!!!!005.gif005.gif005.gif005.gif


・・・

すみません、騒ぎすぎました

足がなかったり、包帯グルグルのあちら側の方たちではありません


・・・

実は、この前エレベーターに乗り込んだら
目の前に、何か全身オレンジ色の人が見えたんです

でもなぜか顔を見る前に、一瞬でその人がどんな人なのか
そしてそのの両隣にびしっと立ってるブルーの制服着た人がどんな職業の人なのかわかっちゃった!!
だって、なんか異常な雰囲気だったんだもの・・・・

そう、その全身オレンジのつなぎに身を包んでいたのは服役中の人
その人の腰に3センチくらいの太い重たそうなチェーンがつながれ、手には手錠がかけられてました
その両脇に2mくらいありそうなでっかい警官ががっちり固めてる・・

ドアが開いて、もう身体半分入ったところで、その人たちが誰なのかわかったんだけど
引くにひけず、一緒にエレベーターで降りてきたわけですが・・・・

なんか、ちょっと気のせいかもしれないけど

「3人(おまわりさん2人とオレンジさん)がなぜかじーーーっと私を見ていた!」
(ような気がして視線がびしびし背中に伝わってきた・・・025.gif


やっと下まで降りたんだけど
いったいどんな人なのか怖いもの見たさで
わざとゆっくり歩いて、彼らの後ろを歩いてじっくり見ちゃったよ

ビーサンのオレンジさんは、丸坊主でまあそれはそれは気だるそう〜にシャッカシャッカと引き連れられていきました。


彼が病気か怪我で病院に行ったのか
はたまたお見舞いで言ったのか(行けるのか?)
知ったこっちゃありませんが

夜の病院で
あーゆうのはちょっといい刺激になりますんで、ご遠慮願いたいな。。と

お化け見た訳じゃないのに、あの一瞬のドキっ!で、体中の毛が総立ちだったもんね


病院って・・・・

いろんま人がいますなあ


っていう今日は短いけど、そんな話


夜の病院、、、たまーに誰もいないのにぞく〜〜っと首筋は寒くなることもありますよーん、、、、はい


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチ押してお帰り下さい



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-01-30 03:10 | ニュージーランド | Comments(0)