かわええ猫犬たちとの再会

ブレナムでの話をもうちょっと・・・

友人たちが買ってる猫2匹と犬1匹は前にもこのブログで紹介したことがありますけど
みんなそれぞれ元気でございました

ワナカにいた時から常にマイペースで
夜はうさぎ狩りに精を出し、私達が見る日中はひたすら寝てた・・・ハリー

b0334436_05524273.jpg
私が朝起きてトイレに行くと
ドアの外で待ってて、速攻で私達のベッドに乗って寝てました
このふてぶてしさっていうか、ミャーとも言わず愛想も振りまかないハリーみたいな性格って私は意外に好き016.gif

もう一匹の猫、オパールもドアを開けるとひょっこり入ってきたりしてました
彼女は半分犬みたいな性格なので犬のホリーとも仲良しで
私達のことも覚えていてくれた・・・ような感じ


↓下の写真はある朝の光景


b0334436_13292470.jpg
ゴンの足の両脇に猫2匹
で、私のベッドの方に私の親友犬ホリー053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

でもなんなんだろうねえ
みんな人間の身体に寄りかかるのが好きだよねえー
ゴンは「動けないんだけど・・」としばらく猫の為にじっとしてました


久しぶりに会ったホリーは狂ったように喜んでて
私にずーーっとくっついてきて、それがまあ可愛いこと!
夜も私が歯を磨くと
「あ、寝る時間だわね・・・」とばかりに
さっさとまだ誰もいない私達のベッドルームに入って寝てました

実は、最初の数日は友人の娘たちの犬もいて、これまた可愛い犬だったんだなーこれが
b0334436_06115858.jpg
まだ8ヶ月のブラック・ラブラドール!!!
娘さんが「フォレストガンプ」の大ファンだったそうで、そのまんま名前は「フォレスト」
水大好きでバッシャン!バッシャン!とボールめがけて水に飛び込んでる姿を見てゴンは

「やっぱり飼うのはラブ(ラブラドール)だな」

なんてつぶやいてたぞ・・・・


私は・・・
犬2匹と猫3匹くらいで・・・十分かな

こんなのがいい〜↓↓
b0334436_06221196.jpg
今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-01-09 06:27 | ニュージーランド | Comments(0)