キャンプ出発

バタバタバタバタ・・・・

そんな音が聞こえてきそうなここ数日でしたが
なんとか今日、キャンプに出発となります。

バタバタと音が聞こえて ”きそうな”。。。と書きましたけど
実際に家はここ数日すごい音が響いてました。

その原因はコイツ↓
b0334436_04274145.jpg
いや、トレーラーが悪いんじゃなくて
これを改造してキャンプまでに間に合わせる!!!

なんていうことを言い出した男が悪いんだけど・・・


注文したものが届かず、ギリギリになってしまったのでよけいに悪かったんだけど
一昨日の夜は丸1日、よる9時過ぎまでやってトンカチやってました。
あ、トンカチというよりも、キーキーと言う音か。
溶接や鉄を切るノコギリなんかを使うので
とてもじゃないけど近くにはいられない音。

b0334436_04284784.jpg
まあ、こうやって柵を作りたかったようで、なんとか出来上がりました。
まだ全部にペイントしてない・・・とか言ってたけど、別にいいじゃん!と私に言われあっさりあきらめたらしい

b0334436_04500578.jpg
↑これは一カ所の柵をシルバーにペイントしたあとの写真


自分のホンダのバイクも持って行きたかったらしいけど
私の意見に従い置いていく事になりました
絶対使わないと思うしね。。。


なので、トレーラーにはカヤックと私達のマウンテンバイクと
テント、ベッド、テーブル、キャンプ用の椅子4つ、ガスなんかをどかっと積み込んで

車には食料だの着替えだのを積んで、いざ出発でございます

b0334436_04563889.jpg

寝袋、枕も忘れないように・・・・
あ、あとで友達の家にも行くのでプレゼントも持って・・・
b0334436_04591090.jpg

と、私は呑気にブログを書いてますけど
ホントはひじょーーーに焦ってます。

だって、この家あと1時間で出なきゃいけないから!
(その理由はあとで)

まだ完全に冷蔵庫空にしてないし、朝食べた食器も洗ってないじゃん!

ってことで、焦りまくりなのでこれで終わりにします。



みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいまし

Wishing you a very Merry Christmas!


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチしてお帰りください


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-12-24 05:03 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by サム母ちゃん at 2015-12-25 00:33 x
素敵なクリスマスを過ごしてね!今年は自分の国でクリスマスが過ごせるからよかったね。

気をつけてキャンプ楽しんでね!
Commented by miki-argentina at 2015-12-29 05:41
> サム母ちゃん
ありがとう!そちらもきっと豪華なクルーズで素敵なゴージャスなクリスマスを満喫したでしょ?私達はテントでステキとは言い難いけど楽しい時間を過ごしたよ。
クルーズ楽しんでね!