子猫誘拐未遂?

ちょいと前
引越してしまったシマ子とその子猫たちに会いに行ってきました〜

産まれて3週間ちょい
よっちらおっちらと歩き始めてました016.gif016.gif

b0334436_15524114.jpg
シマ子自体はまだ小さい猫なのに、やっぱりこう見ると『でっかい!』

2匹の猫は順調に成長中
b0334436_15583854.jpg


私よりもはるかに猫好きな友達と一緒に行ったんだけど
もうたいへ〜〜ん!メロメロに溶けてました
b0334436_15504131.jpg
↑「このまま連れて帰ってもいい?」
と、真面目に聞いてたよ


b0334436_15553532.jpg
b0334436_15531563.jpg

で・・・・

実はこの子猫の飼い主さんが見つかったんだって〜002.gif

シマ子の飼い主さんに「もらってね!」と言われてたんだけど
やっぱりまた何処かの田舎に行くかもしれない・・と言うわずかな確率だけどもちゃんと考慮しないとなあーーー
ってことで、「いい飼い主さんが見つかったらそちらへ・・・」と泣く泣く言っておいたんですけどね・・

それでも、あきらめきれない私は「どうしても飼い主が見つからなかったわ〜」なんて
あり得ない期待していたおバカさんなので、正直に言ってしまえば、、、当然がっかり・・・でございました


でも、あと最低でも5週間はまだシマ子母と一緒らしく

「それまで毎週猫たちに会いに来なさいよ〜!」

と、シマ子の飼い主さんは親切に言ってくれるので、図々しくまた遊びに行く予定〜〜〜


b0334436_16045853.jpg
あ〜〜〜〜〜かわええなあ〜〜

と、毎日写真を眺めて癒されている私でございますのよ012.gif012.gif012.gif


ちなみに・・・・
家の男はなんだか知らないけど
「オレは猫見に行かないぞ!」となんだか意固地なほどにキッパリしてます

・・・

うん、私はよーーく知ってる・・・・奴の弱点004.gif

あの男は子猫なんか見たら・・・・
連れて帰ってしまうか、はたまた別れ際に・・・泣いちゃうかもです037.gif

だから最初から「見たくない」って言ってるんだよ


・・・
うーーーん

こりゃあれだな

作戦としては、もう家に連れてきちゃうしかねーな079.gif
(・・・と密かに友達に入れ知恵されたんだけど)



今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチしてお帰りくださいまし



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-12-11 16:18 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by はる at 2015-12-13 00:57 x
みきさんお久し振りです!!
お元気ですか?最近なかなか見れずにすみません!
かわいい猫ちゃんですね????動物好きにはたまらないです!動物の可愛さは本当に世界共通ですね????
Commented by miki-argentina at 2015-12-14 06:02
> はるさん
いやいや、見て頂けるだけで嬉しく感謝感謝でございます。ありがとう!
日本は師走で忙しいと思いますが、こっちも夏休み&クリスマスモードで私達もざわざわしています。猫ちゃんねえーーーかわいいですよねえ。もう喉から手が出るほど欲しいんですけど、ぐっとこらえてます(笑)