ブラ祭り?

この間、クィーンズタウンからの帰り道
峠を越えたところで綺麗な虹を見られた〜!ラッキー!
b0334436_04531888.jpg
「虹のふもとにはお宝がある!!!」

とゴンが申しておりましたが・・・・

実は、本当にこの虹の下にはこんなお宝が・・・・・・

b0334436_05082558.jpg
ブラ!
ブラ!!
ブラッ〜!!
b0334436_04565992.jpg
前にも確かブログで載せたことはあったけど
あの時はまだこんなになかったような・・・


b0334436_05034137.jpg
それにしてもあれかね
みんなここで自分のしているのを外して置いて行くんだろうか?
それともわざわざ持って来て置いていくんだろうか?

小雨だったのでじっくり観察はしてこなかったけど
中には高そうなのもあったりしたような・・・


一応、乳がんのキャンペーンとしても寄付を募っているらしく箱が置いてあったので
ただの観光目的じゃない・・・ってことがわかってちょっと安心したっていうか、納得したっていうかね

昔はこれと同じように、「靴」がフェンスにかかっていた場所もあったけど
あそこは観光客が、高速道路に車を止めて記念撮影してしまうので危なくてしかたねーっていうので
最終的には「撤去!」となってしまいました

でも、ここはちゃんと道路脇に道があるので安全だし
ただの「冷やかし観光」じゃなくて、何かの役に立つって言うことであればねえ。

中にはブラがなくて、そこから頂いていく人もいるかもしれないし・・・



私も着なくなったブラ、置いて来ようかな・・・・・

Fカップあたりの横にちょこっと・・・037.gif
「どんぶり」の横に「酒のおちょこ」って感じだろうな

勇気があったらやって写真撮ってきます


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチお願いします。




人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-12-03 05:21 | ニュージーランド | Comments(0)