オールブラックス万歳!

これも大事な記録として残しておこう・・・


祝:オールブラックス、ラグビーワールドカップ優勝!!!!024.gif024.gif024.gif
b0334436_16143423.jpg
やっぱり勝ちましたねえ〜〜。

今朝ニュージーランドの多くの人が朝早起きして5時からテレビに釘付けだったことでしょう。
あっちこっちのパブも開いてて大にぎわいだったしいです。


b0334436_16152140.jpg
ヒゲを生やしたヘンリー王子が祝福↑
キャプテンのリッチー・マコウ、なんか親しそうだな。。。


いや〜それにしても
いい試合だったなあ〜オールブラックス!
みんなかっこよかったなあ〜016.gif

もうどんなにがっつり踏まれようが
アタックされようがバンバン起き上がってプレーするあのたくましさ!!

サッカー選手に見せてあげたいやね! 034.gif
あれがサッカー選手だったら、競技場内あっちこっちでみんな痛がって(演技して)寝転んでるところを踏まれるのがオチです。037.gif


私はもう試合が始まる前のハカの時点でキテます。(泣きが入る)
で、いいパスとか観ても泣ける
もちろん、気持ちいいゴールを決めたときも胸が熱くなってポロポロくる

ここまでくるのに、努力いっぱいして頑張ってきたんだろうな
重いプレッシャーに耐えてきたんだろうな
悔しい思いもいっぱいしたんだろうな
それよりもなによりも。。。。。痛かったろうな025.gif

そう思うだけでもうダメダメ、泣けちゃってダメ。


夜のニュースでビデオを観ても泣けちゃったし。



・・・

・・・

な〜〜〜んてね
すっげー熱が入っていそうなことを言っておきながら

実は朝起きられず、念の為に録画しておいたビデオをちょいと遅れて観た私達・・・

ってことはリッチー・マコウには言わないでおいてください040.gif


オール・ブラックスおめでとう!
グッジョブ049.gifです!


今日2回目のアップです。
またポチお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-11-01 16:36 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by サムかあちゃん at 2015-11-03 12:12 x
おめでとう~。やっぱりオールブラックス強し。うちのGちゃんもNZは最強と認めてたよ。

私はあまり興味なくラグビー観てなかったけど(ごめん)。リッチマコウかっこいい。昔カルロススペンサーっていたよね。彼もかっこよかったわ。(顔が)
Commented by miki-argentina at 2015-11-04 07:10
> サムかあちゃん
ありがとう!確かに強かったよね。パスもキレイで早かった!(と知ったようなことを言う)
リッチーマコウ、いい人そうだよね。今度近くの彼の別荘覗きに行って来るね!(あは)
カルロススペンサーって私知らないなあー。今度調べてみよっと。母ちゃんの男の趣味を確認するために・・・。