羊の赤ちゃん

昨日は午前中、銀行とのミーティングの予約とズボンの裾上げ(どうでもいい予約だが)
があったのに・・・

朝天気が思いのほかいいぞ・・・と思ったゴン
しかも明後日(今日)は天気が悪いっていう予報を聞いたので

「今日しかねえべさ!」

と鼻息が荒い。。。

そうなったら、その日の銀行とのミーティングなんてどーでもよくなる人なのですよ。

たださあ
予約キャンセルの電話は私がするっていうのはどうよ?・・・・・え? 031.gif
しかも、恐縮しながら「次はいつがいいでしょうかあ?」と腰を低くしてお伺いを立てなければならない。

・・・
・・まあ、今回はいいけど、こーゆうことが続くのはやっぱりヤダよなあ。



そんなわけで、午前中の予定を全てをキャンセルして
近くのスキー場トレブルコーンがある、パラグライダーのフライトエリアまで行ってみました。

b0334436_05341435.jpg
家から10分ちょいかな。
山から見るとワナカの町がこんな風にみえます。
ここからゴンは先週、湖の向こうに2時間以上もかけて飛んでったわけです。


ただ昨日は天気はよかったんだけど、風がどうも気になるらしく
雲の動きやら、湖の波の動きやらをじーーーーーーーっと観察すること1時間!!
結局、風がどんどん強くなり飛ぶのは諦めたようです。

この季節、山に登る途中は羊と子羊の親子がいーーーっぱい。
この間ゴンたちは、山に登る途中、出産シーンにバッタリ出くわしたらしいです。


b0334436_05344882.jpg
b0334436_05304725.jpg
b0334436_05312335.jpg
車が近くに来て止まると、どうしても逃げてしまうのでなかなかいい写真は撮れないんだけど
でも子羊は本当に可愛いー。
ピョンピョンと飛ぶ姿なんかはもうたまんない。


あと、こんな仲良く共同生活している羊と牛を見かけました。
人口密度が非常に高い!

b0334436_05465724.jpg
きっとなにか美味しいもんがあそこにはあるんでしょう・・・



さて

天気予報の通り、今日はものすごい強風で昨日行った山は家からはまったく見えません。
雨がちらほら飛んでくるので山は雪かも・・・


b0334436_05321765.jpg
あれ〜〜? ↑↑
この子どこの子?

や・やばい。
また人様のネコ(または野良か?)を招き入れてしまったようだ・・・

今日も訪問ありがとうございます。
よかったらポチお願いします。



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-10-21 10:11 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by Korosuke at 2015-10-21 19:32 x
今度は、猫ですか!(笑)
カリンガスタ、今テレビで放送してます。
ミキさんがいる住宅街!(笑)
今、ニュージーランドですよね。
高知は、田舎なもんで時間がかかります。
サギですよね。( '∀' )
Commented by miki-argentina at 2015-10-22 17:34
> Korosukeさん
えー!今、放送ですかあ?あらあら、、私はもういないのに・・・。
まあでもそんなことを知ってる高知の人はまずいないと思いますけど。
Korosukeが暴露しちゃってください(笑)
あと。。。ネコ。
どこの家のか、はたまた野良かわかんないんですけど時々ふつーな顔してやってきます。
もっと大きな庭があったら絶対犬飼うんですけどね!