とりあえず放送終了!

はあ〜っ (すっごい安堵のため息)

とりあえずテレビ放送終ってよかったよお〜。(私はまだ観てないけども)

b0334436_03260607.jpg
実は放送当日、友達から「観たらすぐメールするから!」とか言われていたんだけども

なんと、よりによって インターネットぶっ壊れる! の巻

なにもそんな日に壊れなくったって・・・047.gif047.gif

・・それともあれか?

テレビがとんでもない内容だったんで、何か(神様とか)の計らいで

みんなのコメントとか見ない方がいいよ・・・と言う意味があるのかもしれない・・とか思ったりしたり
この2日間はハラハラドキドキ、イライラしながら過ごしました。

そして、ネットがほんの一瞬だけつながる時があって、1分きざみくらいでつながったり切れたり・・・
っていう中で届いているメールの数や、Facebookのコメントの数だけは見れたので余計にイライラ。

普段はない数のメールだ!!

あーいっぱい来てるよ〜〜お!
誰からだろう!
早く観たい〜!



で、何度も工事のお兄さん(ゴンの会社の人だけども)に電話して、

「まだつながらないよ〜!頼むから頑張って〜!」と穏やかに言いつつも思いっきり苦情とプレッシャーをぶっかけてました。


そして、さっき(土曜日)のお昼頃やっと開通!!024.gif バンザーイ!



・・・・なんだけども・・・・


実はだいぶ前から引いていた風邪がいまいち治りきらず、昨日からちょっと体調不良だもんで
これからここのドクターへ行ってきます。

風邪で医者行く・・・なんていうのはニュージーランドじゃ絶対にあり得ないんだけど
あまりにもコンコンと咳が止まらないので「医者行け!」とゴンに怒られたので。。。。”行ってみます”。

いったいここのドクターが風邪で何をするのかわかんないけども。
噂によると、どんな症状でも 注射 するって話。 マジかい?

逆にニュージーランドじゃ、風邪で医者に行けば

「水いっぱい飲んで!」と言われ、パナドール(スーパーでもどこでも買える鎮痛剤)を出されるだけ。
パナドールなんて普通に安く買えるし「水飲め」なんて言うアドバイスをもらう為にわざわざドクターで$40とか出さなきゃならいなんてまっぴら!
・・・ってことで、私は風邪で医者にはもう何年も行ってません。


さあ、アンデス村(あ、もうテレビで本当の村の名前でちゃったけど)のドクターはいったい何をしてくれるんでしょうか。


テレビの裏話はまたあとでしまーす。

わざわざコメントを送って下さった皆さん
どうもありがとうございました。

今日も訪問ありがとうございます。
よかったらポチしてお帰り下さいまし。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-07-12 03:47 | アルゼンチン | Comments(2)

Commented by korosuke at 2015-07-12 07:40 x
観ましたよ!
YouTubeですが。
高知は放送日未定です。。゚(゚´Д`゚)゚。
サブ君、完全に飼い犬に見えてましたよ。
しかし遠い所ですね。
Commented by miki-argentina at 2015-07-13 03:47
> korosukeさん
あー観ましたか?!
ありがとうございます。
肝心のボブがほとんど映ってなくて、さすが図々しいサブロウです。
日本からは本当に遠いと思いますねえ。8月後半に帰るんですが、私達は更に遠いルートを使って帰ります・・・(涙)