焚き火でのんびり


この前、うちの入り口にあった靴。

b0334436_05483146.jpg
まるで家族の靴。
お父さんお母さん、そして子どもの靴・・・。

実は、真ん中のは私の23センチの靴。
そして両脇のは友達の。
特にでっかいのは元お隣さんだったジェフの。
よくもまあ、こんなでっかい靴があるもんだ・・・と思うほどでっかい。

さて・・・・
お隣さんだったジェフとニッキーはブレナムと言うワイナリーがいっぱいある場所に引越してしまったんだけど、まだバイクやら車やら犬やら猫やらが
ここワナカに残っているので、行ったり来たりしてるんです。

で、ちょっと我が家に泊まっていて、一昨日またバイクでブレナムまで行って、また車を取りに金曜日にやってきます。

この前はみんなでいつものバーベキュー。
そして、「ちょっと寒いな」と言う誰かの一声で、「火」好きな男達が火を起こす。

b0334436_05535217.jpg
b0334436_05500020.jpg
b0334436_05510482.jpg
イースター時期なので、あっちこっちでイースターバニー(ウサギ)が見られますが、こんなところにもでっかいのが・・・。


b0334436_05514292.jpg
暗くなってからは、私達が持って帰ってきたアルゼンチンの赤ワインを開けてのーんびり。



b0334436_05521838.jpg
ホリーもお母さんの膝の上で気持ちよさそうだ。

結局みんなが「ふわぁ〜〜〜」とあくびをし始めた10時近くまで火のそばで過ごし「おやすみ〜」とそれぞれベッドへ。


こんな過ごし方もまたよし。


今日も訪問ありがとう
よかったらポチしてってください。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2015-03-25 08:06 | ニュージーランド | Comments(0)