人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

世の中は・・・・

メリークリスマス!! 

ですねえー。


私たちは今事情があって友達の家に泊まっているんですけど、今日はこれからワナカ湖のボートクルージングに友達夫婦と出かけ、夕方はマウントクックへ行ってキャンプ生活3日間します。

そこは私が昔働いていた場所なので、勝手知ったる・・・みたいな場所。
いちおう、昔のボスに「いきまーす」とだけ伝えたら、「待ってまーす」と言う返事がきたのでよし。

ニュージーランドのクリスマスは快晴。

私はなんと夏風邪・・・・・あはは〜 
昨日友達の旦那さんに、ウィスキー、ハニー、レモンを熱いお湯で溶かしたものを作ってもらって寝る前に頂きました。
美味しくてもっとウィスキー入れたいくれたいだった。。。てへ。


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださーい!
メリークリスマス_b0334436_06173314.jpg



人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2014-12-25 06:25 |