もしも魚だったら

私が  

だったら。。。。

b0334436_17565081.jpg
こんなすばらしい自然に囲まれたキレイな水の流れる川に住みたいよな〜〜〜〜
。。。なんて思うのはおかしいかしら?


でも、本当にこの川縁を歩いててそう思いました、ええ。

だって、聞こえるのは美しい鳥の鳴き声と、川の流れる音だけ。
そして川の水ってば、もうため息がでるほどの美しさ。


蛇もいなけりゃ熊も出ないなんて、こんな良い場所ってある? って思うんですけど、どうでしょう?

b0334436_18140973.jpg
さらに。。。


普通に、魚が泳いでるのが見えたりするんです。


。。。


そうなれば、やっぱり釣ってみたくなるのが人間というもの。(違う人もいる?)


私は別に特別な釣り好きでもないんだけど、唯一家のケガ人が今できるアウトドアアクティビティでもあるし、こんなキレイな場所だったら別に釣れなくても散歩するだけでも十分楽しい。

でも、やっぱりまだ私には煩悩がたっぷりあるんですねー。

釣り竿を持てば、”釣りたくなる” んです。


そして。。。。。

釣っちゃった〜!!!!

もんね!

それも2匹も!


でも、「釣り人は嘘つき」と言われるように(ホントか?)、釣ったものを見せなければ意味ない。
「俺の釣ったのはこーんなにデカかったんだー。でも最後の最後で逃げられたんだ。いや〜あれはデカかった!。。。マジで」
と言っては、実際の大きさよりも倍以上に両手を広げて、いかに逃げた魚が大きかったかを自慢するオヤジと同じになってしまう。


。。しかし。。。。

なんと、今使っているネットがどうにもこうにも魚の写真をアップしてくれない!!!

あ〜あ、これで私も嘘つきオヤジと同罪。。。

どうか、明日はなんとかアップできますように。


実は今日は、家ではなくニュージーランドの西側に来ています。
明日、泊まる場所ではなんとか頑張って証拠写真を載せたいと思います。
お楽しみに(?)。。。

今日も訪問ありがとうございます。
いや、絶対うさん臭い。。。と私の魚話を信じない方は是非ここをポチしてみてください。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2014-12-02 18:52 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by korosuke at 2014-12-03 07:20 x
信じてあげたいのですが、証拠が無いとね。
頑張ってください。(笑)
Commented by miki-argentina at 2014-12-05 05:07
korosukeさん、どうでしょう?信じてもらえましたか?